子供と遊ぶ

自分の休日の過ごし方と言えば、ほとんどが子供と公園で遊んだり、

スーパーに買い物に出かけたりすることです。

 

今まではベビーカーや抱っこをしてお出かけすることがほとんどでした。

ですが子供も成長するにつれて移動方法も変わってきました。

 

大きくなるにつれてベビーカーには乗ってくれなくはなりましたし、

歩いてくれるようになっても長時間の移動はまだまだ体力が持たないようで、

すぐにワガママを言うようにもなりました。

 

最近は子供も大きくなりましたので、

自転車にも乗れるようになりました。

 

自転車を運転できる喜びを知ってしまいましたので、どこに出かけるにも自転車を持っていこうとしています。

 

親としては成長して自転車の運転が上手になってく

れるのが嬉しいので、出来る限り協力はしていますが、

予想以上に大変な移動手段になってきています。

 

すぐにスピードに慣れてしまったようで、

子供は毎回ペダルを全力で漕いでくれます。

 

そのため自分が歩いて追いつくことは出来ませんので、

毎回自分が走って追いかけるようになりました。

 

子供はとても喜んでいるのですが、親としてはとても大変な移動方法です。

日々の運動不足の解消になるのが、せめてもの救いだと言えます。

 

パイパン脱毛